ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 観光サイト > 入笠山開山祭 記念バッジデザインを募集します!

入笠山開山祭 記念バッジのデザインを募集します!

 

入笠山では毎年初夏に、山の発展と登山者の安全を祈願する「開山祭」を開催しています。

今回の募集は、開山祭にて参加者に配布する記念バッジのデザインを募集するものです。

グランプリに選ばれたデザインは、記念バッジとして制作し、来年の開山祭で参加者に配布するとともに、

チラシやHP等のデータとして活用します。

詳細は、下記の募集要項・応募用紙をご確認ください!                                   

 

 【募集期間】 令和元年5月25日~令和元年8月31日    

★デザイン募集要項★

<1>募集内容

(1)テーマに沿った内容で未発表のもの

 【テーマ】  『入笠に咲く すずらん』    
        入笠山(入笠湿原)一面に咲き誇る「すずらん」をメインテーマとし、入笠山のイメージが伝わる
        デザインとする。

(2)1人で複数応募は可能ですが、賞に選ばれる作品は1作品のみとし、参加賞は1人ひとつとなります。

(3)バッジの実寸は、縦横ともに25ミリ程度となります。

(4)形は自由ですが、複雑なものは加工ができない可能性があります。

(5)色はフルカラーとなります。

<2>応募期間
   令和元年5月25日(土曜日)~8月31日(土曜日)まで

<3>応募方法
   応募用紙に作品名、コンセプト、デザイン等を記入し、郵送、持参、またはEメールで
   送付してください。
   提出された応募用紙は返却いたしません。

<4>賞

☆最優秀賞(グランプリ) 1点   2万円相当の賞品をプレゼント

☆優秀賞(準グランプリ) 2点   5千円相当の賞品をプレゼント

☆参加賞 参加者全員に粗品をプレゼント

<5>結果発表・表彰
   最優秀賞及び優秀賞の作品は令和2年開催の入笠山開山祭で発表、表彰します。

 

 応募用紙のダウンロードはこちらをクリック↓

入笠山開山祭 記念バッジデザイン応募用紙 [PDFファイル/152KB]

 

多くの皆様の応募をお待ちしております!