ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 子ども課 > 保育園大好き!富士見保育園ー秋~冬ー

わんぱく遊園地

わんぱく遊園地 たのしいね!

月に一度の「わんぱく遊園地」。色々な巧技台を使った運動あそびサーキットをやりました。「もう一回やりたい!」と体をいっぱいに動かして、何度も挑戦していました。

発表会

がんばったよ 発表会

ドキドキわくわくしながら始まった発表会。劇でセリフを言ったり、リズムを踊ったり、歌や合奏をしたり・・・。最後はみんなでクリスマスの歌をうたいました。沢山拍手をしてもらって嬉しかったよ。

サンタ

☆サンタさん、メリークリスマス☆

鈴の音と一緒にやってきたサンタさんに、「サンタさんだ~!」と目をキラキラさせる子どもたち。プレゼントのお礼に、心を込めて歌を贈りました。サンタさん、トナカイさんありがとう。