ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 子ども課 > 保育園大好き!富士見保育園ー春ー

先生と追いかけっこしている写真

 「わんぱくだん参上!」
一か月に一回のお楽しみ「わんぱくだんの日」みんなでわんぱくに元気にゲーム遊び!この日は鬼ごっこ!先生が鬼になり捕まらなかったお友だちの勝ちです。みんな汗をかいて走りました。

お田植えをしている子どもの写真

「お田植えしたよ!」
バケツ田んぼにお田植えをしました。おそるおそる泥の中に手を入れると、「うわー」「気持ちいいー!」と大歓声。
上手に植えることができました。生長が楽しみだね!!

ふれあい遊びをしている子どもの写真

「参観日でふれあいあそび 楽しいね!」
参観日では、色々なふれあい遊びをしました。大好きなおうちの人をくすぐったり、くすぐられたり・・・。
たくさん抱きしめてもらって、子どもたちはニコニコ笑顔でした。