ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 所属一覧 > 観光サイト > 高原野菜グルメサミット「長野県公認ハニーソースツインかつ丼」!

本文

高原野菜グルメサミット「長野県公認ハニーソースツインかつ丼」!

ページID:0022505 更新日:2014年7月3日更新 印刷ページ表示

キッチン野の花「長野県公認ハニーソースツインかつ丼」を食べました!

野の花


今日のお昼はこれ!!長野県公認ハニーソースツインかつ丼をいただきました。

キッチン野の花さんは、今年「おいしい信州ふーど(風土)」のShop登録になったお店です。
残念ながら今日はタルタルソースが切れてしまったようで、かかったものではありませんでしたが、
ハニーソースのほどよい甘みのあるカツと、キャベツは、ご飯とピッタリで、どんどん箸を進ませます!!
ほどよいボリュームで、食べ応え満点です!!

豆腐、漬物、お味噌汁がついて、なんとも贅沢なメニューでした!

店内は、信州ふーどのPrや、以前「ゴーイングマイホーム」というロケがあった際に食事をされたキャストや
スタッフさんとの写真が飾ってありました。

ぜひ、皆さんも食べてみては!!

 

6月1日からスタートしている「高原野菜グルメサミット」

地元産の高原野菜を富士見町の16の飲食店がアレンジし、オリジナルメニューを提供しています。
期間中はスタンプラリーを開催しています。参加店を巡って、ぜひ応募してください!