ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 所属一覧 > 総務課 > 町への意見、要望、苦情等があるときは…

本文

町への意見、要望、苦情等があるときは…

ページID:0033095 更新日:2022年9月8日更新 印刷ページ表示

町への意見、要望、苦情等があるときは…

 富士見町では『町長・教育長への手紙』『町長への手紙』などの広聴活動を通じて、町民のみなさんからご意見、ご要望等を伺っています。

町長・教育長への手紙

 役場玄関、コミュニティ・プラザに「町長・教育長への手紙投函箱」が設置してあります。氏名、住所、連絡先を明記の上、投函ください。回答を希望される方のご提案につきましては、内容を検討した後、郵送等で回答させていただきます。内容によっては時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。なお、個人のプライバシーには細心の注意を払い、了承を得た場合のみ、ホームページで公表しています。

「町長・教育長への手紙」 様式 [PDFファイル/65KB]

町長への手紙

 「潤いと活力のあるまちづくり」のため「こんな町になってほしい」「あんなことをやってほしい」など町政に関するアイデア・要望などを募集しています。
皆さんから寄せられた貴重なご提言等は町長が拝見し、各担当課で調査、検討し、今後の行政施策の参考として活用させていただきます。
回答を希望される方のご提案につきましては、内容を検討した後、郵送等で回答させていただきます。内容によっては時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。なお、個人のプライバシーには細心の注意を払い、了承を得た場合のみ、ホームページで公表しています。
また、町政に関するご意見、ご要望は、年間を通して受け付けています。

メールはこちらのフォームからどうぞ

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)