ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 子ども課 > 諏訪地域の高校の将来像を考える第7回協議会について

【第7回】諏訪地域の高校の将来像を考える協議会について

 

令和3年2月19日(金曜日)に第7回の協議会が開催されました。

第7回協議会においては、「諏訪地域の高校の将来像についての意見・提案(案)」について、諏訪地域にお住まいの皆さんや諏訪地域に関わりのある皆さんからの意見募集(募集期間:令和 2年 12月 18日~令和 3年 1月 18日実施)を行い。その中で寄せられた 2件のご意見を踏まえて、「諏訪地域の高校の将来像についての意見・提案(最終案)」の検討を行いました。

検討の結果、出席した委員全員の賛同により「諏訪地域の高校の将来像についての意見・提案」が承認されました。
※「意見・提案」の内容については添付ファイルをご覧ください。
また、今回承認されました意見書は 3月 22日(月曜日)に本協議会の正副会長から長野県教育委員会へ提出を予定しております。

今回の協議会において「諏訪地域の高校の将来像についての意見・提案」の作成が完了したことから、本協議会の活動は終了いたしました。

諏訪地域の高校の将来像について意見・提案 [PDFファイル/572KB]