ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 所属一覧 > 総務課 > 富士見町シティプロモーション研究会 動画配信発表会

本文

富士見町シティプロモーション研究会 動画配信発表会

ページID:0037155 更新日:2020年12月1日更新 印刷ページ表示

町ではシティプロモーション事業の一環として「富士見町シティプロモーション研究会」を平成30年から今年度まで関連イベント等含めて様々な形で開催してきました。

研究会の一貫したテーマとして「住み続けたい町」のために町民が自発的な活動として何ができ、どうすれば良いのかについて全国で活躍する有識者の方々をお招きして様々なお話を伺いワークショップなどを交えながら、参加いただいた町民の方々と考えてきました。この継続した研究会から富士見町のための様々な活動計画が参加者の方々から湧き上がってきました。

本来は報告会を開催し、経過の報告とともにそれぞれの活動計画について町民の方々から発表をしていただく予定でしたが、新型コロナウィルス感染症の拡大によりイベントの開催が難しい状況をふまえ、発表動画の撮影を行いました。

この動画発表はそれぞれの活動に参加していただく仲間を募る場でもあり、また発表を聞いてこれまで研究会に参加されていない方が町のための新しい活動を考えていただく機会にもなればと考えております。

富士見町を盛り上げていきたい、また富士見町でどんな活動が起こっているのか知りたい方はぜひご視聴いただければ幸いです。

発表内容のご案内 [PDFファイル/284KB]

発表動画はこちらからご確認ください。

・参加者の活動計画発表<外部リンク>

 

お問い合わせ

総務課企画統計係

メール:9332@town.fujimi.lg.jp 電話:0266-62-9332

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)