ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 所属一覧 > 総務課 > ホームページにバナー広告を掲載していただける広告主を募集しています

本文

ホームページにバナー広告を掲載していただける広告主を募集しています

ページID:0015932 更新日:2022年9月8日更新 印刷ページ表示

ホームページにバナー広告を掲載していただける広告主を募集しています

 富士見町公式ホームページにバナー広告を掲載していただける個人、企業を募集しています。

広告掲載基準

  • 富士見町広告掲載要綱および富士見町広報広告掲載取扱要領に定めるもの。
  • 公共性および品位を損なうおそれのないもの。

広告の位置

町民のページのトップページ下部

広告の規格等

サイズ:縦60ピクセル、横150ピクセルとします。
形式:GIF(アニメ不可)もしくはJPEGとします。
容量:データの容量は概ね4KB以下とします。

広告料

1枠 5,000円/月
(1年間の掲載を希望する場合は、掲載希望月~翌年3月31日までの年度単位とします。)

申込方法

広告掲載申込書にご記入の上、掲載しようとする広告のバナーデータを添えてお申し込みください。
こちらの電子申請<外部リンク>からも申し込みが可能です。
詳細は以下をご覧ください。

要綱他

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)