本文
富士見町役場 就職説明会(オンライン)の開催について
富士見町役場 就職説明会(オンライン)の開催について
富士見町役場へ就職を希望する方を対象に下記のとおりオンラインの説明会を開催します。
参加希望者は、内容を確認の上、お申し込みください。
記
日 時:第1回 令和7年5月12日(月曜日) 16時00分~16時30分
第2回 令和7年5月12日(月曜日) 18時30分~19時00分
※両回とも同じ内容ですので都合の良い回へ出席ください。
内 容:前半15分:町の概要説明、先輩の体験談
後半15分:質疑応答
※終了後、個別で質疑の時間をとることも可能です。
対 象:今後、富士見町役場へ就職を希望する方
申込方法 :メールまたは申込フォームにて申込
・メールの場合、次の内容を記載ください。
〇氏名、住所、生年月日、電話番号、希望する回、URLを送付するメールアドレス
・申込フォームの場合、下記のリンクより必要事項を入力してください。
〇申込フォーム<外部リンク>
申込締切 :令和7年5月8日(木曜日)
費 用:無料
使用ツール:Zoomを予定
前日までに参加URLを送付致します。
そ の 他:富士見町役場では、役場へ就職を希望する学生や社会人の皆さんに対し、
就業体験の機会を提供する中で、職業意識の向上や町政に対する理解を
深めていただき、また就業のミスマッチを防ぐことを目的とした
インターンシップを実施しています。詳細は下記ページをご確認ください。
富士見町役場インターンシップについて