ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 所属一覧 > 観光サイト > 富士見高原花の里オープンします!

本文

富士見高原花の里オープンします!

ページID:0019779 更新日:2013年7月11日更新 印刷ページ表示

7月13日(土)、富士見高原花の里がオープンします!

「富士見高原ゆりの里」が、今年より新たに「富士見高原 花の里」として生まれ変わりました。

これまでゆりの花だけで埋め尽くされていたゲレンデ内に新たに菜の花、アジサイ、百日草、ルドベキア、コスモスなど、季節ごとに咲き変わる花々を植栽し、春から秋まで楽しめるフラワーパークになりました。

7月13日(土)にいよいよオープンを迎えます。

7月9日(火)に花の様子を見てきました。

白樺ゆり園

白樺ゆり園は、ゆりが咲き始めていました!

白樺ゆり園の入り口にはアジサイが咲いていますよ。

アジサイ

ぜひ新しくなった「富士見高原 花の里」へ遊びに来てください。

ゆりの見頃は7月20日頃、百日草の見頃は8月上旬になるそうです。

詳しくは富士見高原花の里のHPをご覧ください。

富士見高原花の里 http://hanano-sato.jp/<外部リンク> 電話0266-66-2932