ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 所属一覧 > 総務課 > 著作権・免責事項

本文

著作権・免責事項

ページID:0000006 更新日:2010年6月18日更新 印刷ページ表示

著作権ついて

当ホームページの掲載コンテンツ(文書、画像等及びその内容)に関する諸権利は、原則として富士見町に帰属します。一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、当ホームページの掲載コンテンツについて無断で複製・転用することを禁止します。

遵守事項

  1. 貴サイトがインターネット利用上のルール・マナーを守られたサイトであることを原則とします。
  2. リンク先が「富士見町ホームページ」であることが分かるようにし、新しいウインドウを開かせるようにして下さい。
  3. 内容、アドレス等が予告なしに変更される場合がありますので、トップページへリンクしてください。
  4. リンクの利用等により発生した損害等に対して、富士見町では責任を負いませんのでご了承ください。

免責事項について

  1. 当ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、富士見町は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
  2. 富士見町は、利用者が当ホームページにアクセスしたために被った損害、損失に対していかなる場合でも一切の責任を負いません。
  3. 当ホームページは、予告なしにその内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。