ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 観光サイト > 食べる・買う > 和食 > 【磯五郎】鮮魚に徹底的にこだわる磯料理の店

本文

【磯五郎】鮮魚に徹底的にこだわる磯料理の店

ページID:0060051 更新日:2021年12月6日更新 印刷ページ表示

 鮮魚に徹底的にこだわる磯料理の店

「山国でも美味しい魚を食べてほしい」店主の想い

富士見で食す新鮮な海の幸

「お客様に喜んでほしい」との思いから、魚河岸直送の魚介類をリーズナブルな価格で提供する「磯五郎」は、いわし定食などのセットメニューがに人気です。
ボリューム満点なうえ、魚介の美味しさにも驚くはず。

富士見で食す新鮮な海の幸

豊富なメニューがうれしい

山国でも美味しい魚を食べてほしいと、魚介は毎日30品は準備されているとのこと。
刺身、焼きもの、煮もの、揚げもの、酢のものと豊富なメニューが揃っています。
またオーダーが入ってから魚介をひとつひとつ調理してくれるので、その鮮度も味わいも違います。
お酒と一緒にゆっくりと食事をしたい人にお薦め。

豊富なメニューがうれしい
 

ここが自慢

打ち立て茹でたての信州そば

磯五郎のもう一つの看板は手打ち蕎麦。
自家畑で栽培したそばの実を店内で製粉し、打ち立て茹でたての蕎麦をいただけます。
新鮮な海の幸を堪能し、手打ち蕎麦で締める。そんなこの店ならではの贅沢が味わえます。

打ち立ての蕎麦は絶品

打ち立ての蕎麦は絶品
 

チェックしておきたいポイント

ボリューム満点の海鮮丼

評判の海鮮丼は、まぐろ、ウニ、イクラ、貝などがたっぷり。
その贅沢さと美味しさで、ここが信州の山国だということも忘れてしまいます。ぜひご賞味ください。

ボリューム満点の海鮮丼

宴会での利用も人気

食事だけでなく座敷での宴会も人気です。
新鮮な海の幸を仲間と囲めば、食事も会話も弾むこと間違いありません。宴会は要予約。

宴会での利用も人気
 

オーナー・スタッフからのメッセージ

磯五郎信州の山国で美味しい魚をなるべく安い価格で食べていただきたい一心でお店を始めました。
おかげさまでもうすぐ20年を迎え、家庭的な雰囲気の中でこれからもスタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 


 

基本情報

磯五郎 住所 長野県富士見町落合11227-166
電話番号 0266-62-7911
営業時間 11時30分から14時
17時から21時30分
定休日 毎週水曜日
ウェブサイト  
お店からの情報