ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 観光サイト > 食べる・買う > 洋食・アジアン > 【飯屋 mamaya】心と体に優しいご飯に合う洋食

本文

【飯屋 mamaya】心と体に優しいご飯に合う洋食

ページID:0060085 更新日:2021年12月6日更新 印刷ページ表示

心と体に優しいご飯に合う洋食

落ち着いた雰囲気でいただくこだわりの洋食

ご飯に合う洋食

洋食屋飯屋mamayaはボリュームと味にこだわった「ご飯に合う洋食」で地元の人に人気のお店。富士見町の中心から少し離れた南原山にあるお店は、八ヶ岳、入笠山を一望できる閑静な場所にあり、ゆっくりと落ち着いて食事ができます。

ご飯に合う洋食

 

 

ここが自慢

家族でワイワイ訪れて満足

洋食屋さんでありながら和風にアレンジしたメニューもあり、新鮮あ魚料理やボリュームたっぷりの肉料理まで家族でワイワイ訪れて満足できるお店です。ビーフシチュー、ふわとろオムライスも人気。
お酒の種類も豊富で一品料理をいただきながらのお酒を楽しむこともできます。お座敷もあり、お子様連れのお客様、また、ご宴会にもご利用いただけます。

オニオングラタンスープと岩手産地鶏のソテー

オニオングラタンスープと岩手産地鶏のソテー

 

チェックしておきたいポイント

ランチは小鉢付きの定食が人気

3ランチは3種類の小鉢がつく定食が人気。肉、魚、カニクリームコロッケ、オムレツの4種類から選ぶことができます。 シェフの味を気軽に楽しみたい方はランチからどうぞ。
夜はお魚定食、お肉定食が好評。他にも一品料理が豊富です。

ランチは小鉢付きの定食が人気

 

アツアツのアップルパイ

食後にぜひチェックしたいのが、アツアツのアップルパイ。心とお腹も大満足間違いなし。

アツアツのアップルパイ

 

 

オーナー・スタッフからのメッセージ

飯屋 mamaya窓枠で切り取られた森の線が一幅の絵のような店内です。
皆さまにおいしい食事と楽しい時間を過ごして頂けるよう心がけております。ぜひお越しください。

 

 

 

 

基本情報

飯屋 mamaya 住所 長野県諏訪郡富士見町富士見11667-2
電話番号 0266-62-8666
営業時間 11時30分から14時(ラストオーダー)
17時から21時(ラストオーダー)
定休日 毎週火曜日
ウェブサイト  
お店からの情報