ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 観光サイト > 泊まる > ペンション > 【ログハウスのプチホテル トゥンブクトゥ】 八ヶ岳山麓のゆったりとしたログハウスの宿

本文

【ログハウスのプチホテル トゥンブクトゥ】 八ヶ岳山麓のゆったりとしたログハウスの宿

ページID:0060048 更新日:2021年12月6日更新 印刷ページ表示

ログハウスのプチホテル トゥンブクトゥ~八ヶ岳山麓のゆったりとしたログハウスの宿 ~

標高1,300mの八ヶ岳山麓にたたずむ、客室4室だけのログハウスの宿。山の中で、ゆったり・のんびりお過ごしください。

ゆったりして頂くために客室は4部屋のみ

ゆったりして頂くために客室は4部屋のみ。
14畳、16畳、18畳、26畳相当の広めの洋室で、部屋にはゆったりとしたベッドとバスルーム、シンプルな椅子とテーブル、冷蔵庫のみ(テレビはありません)。
都会の喧騒を離れ、ゆったりとした休日を過ごすのに最適です。

ゆったりして頂くために客室は4部屋のみ

地元の食材を取り入れた家庭料理が好評

夕食は地元の食材を取り入れた和洋折衷の家庭料理が好評です。
メインは鴨・イベリコ豚など濃厚な味わいのものを数多く使用。
テラスではバーべキューも楽しむことができます。

地元の食材を取り入れた家庭料理が好評
 

ここが自慢

全室に専用のウッドデッキ完備

全ての部屋に専用のウッドデッキがついています。
連泊しながらウッドデッキで山や草花を眺めたり、読書やドリンクを楽しむのがおすすめです。

全室に専用のウッドデッキ完備

まるで別荘のような宿です。
 

チェックしておきたいポイント

高級ベッドでくつろぐ

高級ホテルで採用されているシモンズベッドのクィーンサイズベッドが1台とシングルサイズベッドが1台(部屋によっては2台)。
部屋は無垢の木を使っており、心地よい木の香りが楽しめます。

高級ベッドでくつろぐ

全室にイタリア製タイル張りのバスルーム

全室にイタリア製タイル張りのバスルームがあり、ゆったとりとした広さも自慢。
バスタブもゆったりとしたフランス製で、トイレはウオッシュレットです。

全室にイタリア製タイル張りのバスルーム
 

オーナー・スタッフからのメッセージ

ログハウスのプチホテル トゥンブクトゥ ゆったりと過ごしていただくために、客室は4部屋だけです。
親しいお友達やご親族で貸切にして気兼ねなくお楽しみ頂けます。
お得な貸切プランもございますのでお問い合わせください。

 

 

 

基本情報

ログハウスのプチホテル トゥンブクトゥ 住所 長野県諏訪郡富士見町立沢1-1735
電話番号 0266-61-7552
ウェブサイト https://www.tombouctou.biz/<外部リンク>
お店からの情報 blog<外部リンク>