ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 観光サイト > 泊まる > ペンション > 【八ヶ岳オープンガーデンの家 WISH】花いっぱいのオープンガーデン

本文

【八ヶ岳オープンガーデンの家 WISH】花いっぱいのオープンガーデン

ページID:0060084 更新日:2021年12月6日更新 印刷ページ表示

花いっぱいのオープンガーデン 八ヶ岳オープンガーデンの家 WISH

八ヶ岳南麓・標高1250mの富士見高原にある花いっぱいのペンション

ゆったりとくつろぎ、自然を満喫

ソファに座り外を眺めると、庭には季節の花々がいっぱい。さらには八ヶ岳(編笠山、西岳)の頂きも見えます。
都会から離れ、家庭的なおもてなしの中で身も心もくつろぐ贅沢な時間が待っています。

ゆったりとくつろぎ、自然を満喫

 

森の中のダイニング

木々に囲まれた大きな窓は、まるで緑のカーテンの中にいるかのよう。そんなダイニングの座席数は22席。ゆったりと食事を楽しめます。
食事には八ヶ岳産の高原野菜を多く使用。自家製ジャムは、赤さが特徴の富士見町の特産品「赤いルバーブ」を使っています。

森の中のダイニング

 

 

ここが自慢

ハイジの声が聞こえてきそう

部屋からは緑の木々や花の庭を見下ろすことがきでます。
高原の夜を楽しみ部屋でゆっくり休めば、林からの鳥のさえずりが朝を知らせてくれます。

鳥のさえずりが朝を知らせてくれる

鳥のさえずりが朝を知らせてくれる

 

チェックしておきたいポイント

庭にはご自由にお立ち寄りください

ペンションの庭は、富士見町のオープンガーデンにも登録されています。春の花々、夏の新緑、冬の雪景色と四季を通して楽しむことができます。

庭にはご自由にお立ち寄りください

 

秘密の花園

自然な庭「イングリッシュガーデン」のように隅々まで手入れがされた庭は必見。「草花たちは日々違った顔を見せてくれるので毎日新しい発見があります」とオーナー。

秘密の花園

 

 

オーナー・スタッフからのメッセージ

スタッフ一同で心からご利用をお待ちしておりますダイニングにおかれたグランドピアノはいらした方に自由に弾いていただいております。ピアノの曲に耳を傾けたり、口ずさんだり、合唱したりと楽しんでいらっしゃいます。
また、心温まる絵画の数々を飾ってあります。なかでもダイニングの絵は富士見町在住の方が描いてくださいました。優しい絵がWISHにぴったりです。

 

 

 

 

基本情報

八ヶ岳オープンガーデンの家 WISH 住所 長野県諏訪郡富士見町境10315-4
電話番号 0266-55-2448
080-5496-1452
ウェブサイト https://ameblo.jp/pension-wish<外部リンク>
お店からの情報 blog<外部リンク>