ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 観光サイト > 泊まる > ペンション > 【ペンション カトルカール】三角屋根の洋館ペンション

本文

【ペンション カトルカール】三角屋根の洋館ペンション

ページID:0060033 更新日:2021年12月6日更新 印刷ページ表示

 三角屋根の洋館ペンション

自然の中でゆったり。これが高原のペンションの楽しみ方。

一年を通じて楽しめるペンション

カトルカールは、八ヶ岳の裾野・標高1200m、自然豊かな高原にある三角屋根。
新緑の春、涼風の夏、紅葉の秋、そしてスキーの冬と、一年を通じて楽しむことができる洋館ペンションです。

一年を通じて楽しめるペンション

休日の楽しさが広がるペンション

テニスやゴルフを頼んだり、ペンションを拠点にして八ヶ岳周辺や諏訪湖や白樺湖、蓼科などへと気軽に足を延ばすこともでき、幅広い方々が利用されています。

休日の楽しさが広がるペンション

 

ここが自慢

ペンションならではのアットホームがうれしい

富士見高原の旬の野菜を用いた手作り料理や、オーナー奥さまのご実家から直送される「魚沼産コシヒカリ」がとても好評。ペンションならではのアットホームなおもてなしが光ります。

素敵な食事は会話も弾みます

素敵な食事は会話も弾みます

チェックしておきたいポイント

暖炉を囲む素敵な夜

吹き抜けのダイニングルームは心地よい開放感。
ゆったとり食事を楽しむことができます。

暖炉を囲む素敵な夜

くつろぎの洋室はまるで自分の別荘

洋室の部屋は床暖房を完備でポカポカ。
独立したバス・トイレ・洗面台があり、コンパクトながらもゆっくりと過ごせる工夫がいっぱいです。

くつろぎの洋室はまるで自分の別荘

 

オーナー・スタッフからのメッセージ

ペンション カトルカールお客様に「我が家のもう一軒の別荘のよう」と言っていただける事を目標に!!あわただしい毎日から離れ自然の中でゆったり・のんびりした時を過ごしていただきたいと考えております。お気軽にお問い合せください。

 

 

 

基本情報

ペンション カトルカール 住所 長野県諏訪郡富士見町境10315-6
電話番号 0266-66-2722
ウェブサイト https://quatrequarts.net<外部リンク>
お店からの情報