ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 観光サイト > 泊まる > ペンション > 【ペンション KEN HOUSE】八ヶ岳に惚れ込むペンション

本文

【ペンション KEN HOUSE】八ヶ岳に惚れ込むペンション

ページID:0060029 更新日:2021年12月6日更新 印刷ページ表示

 八ヶ岳に惚れ込むペンション

ペットと一緒に、奇跡の景色を堪能できる宿

八ヶ岳を愛するオーナーのペンション

八ヶ岳山麓の景色、空気、水、そして食べ物に惚れ込んたオーナーのペンションは、八ヶ岳を愛する常連客の定宿にもなっています。八ヶ岳エリアに初めて訪れる方からリピーターの方まで、思い出に残る素敵な滞在になるはず。

八ヶ岳を愛するオーナーのペンション

ペット 大歓迎

ペットを飼っている方が困るのが旅行。連れて行きたくても一緒に泊まれなかっかり、ペットホテルに預けるのに気が引けたり…。
KEN HOUSEはそんなペットを飼っている方にうれしい、ペット大歓迎ペンションです。普段を普通に味わえる幸せを。

ペットもゆったりくつろぐ

 

ここが自慢

こだわりの水で、コーヒーも一味違う

KEN HOUSEの水は訪れた方が驚くほどの美味しさ。
近隣の山々のミネラルをたっぷり含んだ純度の高い水を地下の深層からくみ上げています。
「水が変わるとココまで味が変わるのか」と驚かれるコーヒーをぜひ味わいたい。

オーナーが惚れ込むテラスからの景色

オーナーが惚れ込むテラスからの景色

 

チェックしておきたいポイント

暖かく楽しいメッセージがいっぱい

ホームページの「掲示板」には、お客様や常連の方からの暖かく楽しいメッセージがいっぱい。
多くの人に愛されているペンションだ。

暖かく楽しいメッセージがいっぱい

神様しか成し得ない風景画

徒歩で行ける南アルプスの絶景ポイントの他、草原から望む八ヶ岳など、ペンション周辺は「どれも神様しか成し得ない風景画」とオーナー。ビューポイントを知り尽くすオーナーに場所を聞いて、ぜひ出かけてみよう。

神様しか成し得ない風景画

 

オーナー・スタッフからのメッセージ

ペンション KEN HOUSEボクが八ヶ岳の自然に惚れ込んで京都から富士見高原に移り住んでから幾年月。初めてのペンション経営に最初のうちは戸惑ってばかりやったけれど、おかげさまで今では八ヶ岳を愛するお客様たちの定宿として、自然と人が集まるようになってきてうれしい限りや。
「心は生粋八ヶ岳民」のボクでも、ついつい見惚れてしまうのが、テラスからの景色。真っ青な空に映える南アルプスの山脈や赤岳の雄々しい姿は何度見てもエエ。身がまだ、「京都弁の抜けない京都人」やからかな?空気も水も澄んでいておいしいし、来てくれはったらなんぼでもええとこ教えまるし、おいしい料理も用意しとくから、いつでもきてなぁ。

 

基本情報

ペンション KEN HOUSE 住所 長野県諏訪郡富士見町境12067-859
電話番号 0266-66-2553
ウェブサイト http://kenhouse.jp<外部リンク>
お店からの情報 blog<外部リンク>