ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 観光サイト > 泊まる > ペンション > 【ペンション クロワッサン】ペットと泊まれる手作りパンのペンション

本文

【ペンション クロワッサン】ペットと泊まれる手作りパンのペンション

ページID:0060034 更新日:2021年12月6日更新 印刷ページ表示

 ペットと泊まれる手作りパンのペンション

ペットと一緒に自然の中をのんびり散策できる幸せ

八ヶ岳の自然の中で休日をゆっくり過ごす

八ヶ岳の四季折々の自然を満喫しながら、リラックスして滞在できる宿。森に囲まれた散歩道での優雅な散策がおすすめ。
都会の喧騒を忘れる休日が待っています。

八ヶ岳の自然の中で休日をゆっくり過ごす

ペットと一緒に高原を楽しむ

一人旅からファミリーまで、そして家族の一員であるペットも宿泊OK。
ペットと一緒に高原の大自然の中でゆっくりできるのがうれしい宿です。

ペットと一緒に高原を楽しむ

 

ここが自慢

特製の手作りクロワッサンが人気

朝食に出される、長野県産の小麦を使用した特製クロワッサンなどの手作りパンが大人気。
パンが焼ける香ばしい香りが館内いっぱいに広がります。
夕食は地元食材を中心としたフルコースディナー。こちらも堪能したい。

高原の景色 & 焼き立てパンの贅沢な朝食

高原の景色 & 焼き立てパンの贅沢な朝食

 

チェックしておきたいポイント

高原でテニスする贅沢な休日

ペンション隣には専用テニスコート。
爽やかな高原の風を感じながらのテニスは楽しい仲間との休日に最高です。

高原でテニスする贅沢な休日

くつろぎのペンション

館内は洋式の落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとくつろげます。
館内どこでも無線LANが完備されているのがうれしい。

くつろぎのペンション

 

オーナー・スタッフからのメッセージ

ペンション クロワッサン人もわんこも大好きな柴犬きくも皆様に会えるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

基本情報

ペンション クロワッサン 住所 長野県諏訪郡富士見町境12067-858
電話番号 0266-66-3245
ウェブサイト http://www.lcv.ne.jp/~croissan/<外部リンク>
お店からの情報 facebook<外部リンク>